2016年10月10日月曜日

SHOW BY ROCK!!原画展に行ってきたよ

10月3日まで池袋で開催していたSHOW BY ROCK!!原画展に行ってきました!!
神アニメであるSHOW BY ROCK!!の原画を見ないわけにはいかないので!

アニメの各場面がありのままに描かれていておっほぉてなりました。
かわいいかわいいと思いながら見てました。
2期も始まりましたがやはり素晴らしい面白いかわいいなアニメですね。

ところで、原画展に行く前は知らなかったんですが、画像左のシアンの絵柄にシアン役の稲川英里さんのサインが入った複製原画を購入しましたよ!
12月ごろ届くそうで、楽しみすぎる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿